10000円以下~

【埼玉県内発着】紅葉の秩父鉄道SL列車パレオエクスプレス 秘境!秩父小鹿野ふるさとのおもてなしと長瀞紅葉まつり8,990円

『ふるさと祭り』で使える地域通貨券1,000円分付き!!

■旅行会社:読売旅行

コース番号:コース名

 155-2117:【埼玉県内発着】紅葉の秩父鉄道SL列車パレオエクスプレス 秘境!秩父小鹿野ふるさとのおもてなしと長瀞紅葉まつり

出発日&旅行代金

★大人1名様

★11月3日8,990円

★食事:昼1付。

コースのポイント

●読売旅行と秩父小鹿野町が今年もタイアップ!●
☆『ふるさと祭り』で使える地域通貨券1,000円分付き!
・わらじカツ・しゃくしな漬け・みそポテト・すいとんなど秩父の名物を召し上がれ♪
・秩父囃子など郷土芸能をご覧あれ!ここしかない『ふるさと時間』を堪能♪
・『地域おこし協力隊』が本気を見せた!企画担当者もドキドキの『秩父名物』イベント開催!
①秩父原木しいたけを指定の袋に詰め放題
②秩父きゅうり片手つかみ取り
③おばあちゃんの手作りとち餅のお土産 いずれかをお楽しみください♪
・秩父はワインも有名なんです!ほろ酔いワインの試飲が飲み比べ!(金券にてお楽しみ)
・観光の力で街を元気に☆秩父の地場の野菜・果物などもお買い求めいただけます♪

☆紅葉ベストシーズン!埼玉県が誇る『長瀞紅葉まつり』で秋満喫!
☆紅葉ベストシーズン!『秩父SL列車パレオエクスプレス』に乗車!

長瀞紅葉まつり(写真:じゃらんネット)

秩父SL列車パレオエクスプレス

旅行の行程

各地=【長瀞紅葉まつり】(見物)=【秩父小鹿野町】(ふるさと祭り開催!秩父の郷土芸能やグルメをお楽しみください。名物のお食事や名産品のお買い物に使用できる1,000円の読売旅行オリジナル地域通貨券付き)=【秩父SL列車パレオエクスプレス(紅葉の秩父鉄度に乗車。)・・秩父駅=各地
☆ご昼食は『ふるさと祭り』で使える地域通貨券1,000円分をお使いください!

【集合場所と予定時間】

☆11月3日(日)限定
・春日部・幸手・久喜・獨協大学・南越谷・せんげん台
・川口・南浦和・大宮・上尾・桶川・北本・本庄・深谷・籠原・熊谷
・川越・本川越・鶴ヶ島・坂戸・東松山・所沢・狭山・入間
・朝霞台・志木・鶴瀬・ふじみ野
各地7時30分~9時発予定(最終日程表にてご案内致します)

▼ こちらもおすすめ ▼



ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムの関東発バスツアー

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事