10000円以下~

【さいたま発着】第71回十日町雪まつり!南魚沼の【海鮮かにorローストビーフ】選べる“本気丼・まじどん”

【さいたま発着】第71回十日町雪まつり!南魚沼の【海鮮かにorローストビーフ】選べる“本気丼・まじどん”

2月15日出発

旅行代金  8,990円  昼食1回付

コース番号  155-0717

さいたま発着】第71回十日町雪まつり!南魚沼の【海鮮かにorローストビーフ】選べる“

2020年2月15日(土)限定

春日部・久喜
大宮・上尾・桶川・北本
南浦和・川口・大宮
熊谷・籠原・深谷・本庄
川越・本川越・鶴ヶ島・坂戸

各地9時30分~11時30分出発予定(最終日程表にてご案内します。)

コースのポイント

「雪を友とし、雪を楽しむ」という住民の自発的な思いから生まれたこの十日町雪まつりは、冬の厳しさも美しさも知り尽くし、雪に打ち克つ気概が生んだ発想です。

コースの日程

各地——【塩沢・魚のの里】(南魚沼の豪華昼食を取り寄せた“海鮮カニ”又は”ローストビーフ”の昼食。)—-【第71回十日町雪まつり】(世界最大級の雪の建造物の見物や20時頃より『雪上花火』が打ち上がります!自由見学、自由夕食。)—-各地

さいたま発着】第71回十日町雪まつり!南魚沼の【海鮮かにorローストビーフ】選べる“

 

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事