未分類

さくらんぼ狩りと花鑑賞付バスツアー2日間!ホテルグリーンプラザ白馬が12,800円~

SONY DSC

往復直行バス+1泊2食付+果物狩り+花鑑賞

日本最大級の宿・ホテル予約「じゃらん」で
ホテルの詳細とお得な宿泊プランを見る
↓↓ ↓↓ ↓↓
ホテルグリーンプラザ白馬

ホテルグリーンプラザ白馬【口コミ評価全項目4つ星以上】北アルプスを望む高原リゾート

 新宿センタービル発着の果物狩りと花鑑賞付バスツアー2日間

ホテルの特典

①白馬コルチナ・イングリッシュガーデン入園券付。

②ハイジノ村入園券付。

③ホテル売店5%割引。

 

出発日と旅行代金

【果物狩りと花鑑賞付バスツアー2日間】

おひとり様2~5名様1室

6~8月の指定日:12,800~13,800円

*夏休みも出発あります。

*食事:朝1・夕1付

旅行行程

1日目 新宿センタービル(8:00発)=軽井沢レークガーデン=おぎのやにて昼食=ホテル(15:30着予定)

2日目 ホテル(8:30出発)=ハイジの村(昼食)=さくらんぼ狩り(丸山フルーツ農園)=新宿センタービル(17:30着予定)

宿泊

和洋室は、和室で旅の疲れを癒し、寝室でゆっくりお休み頂けます(写真は一例です)

展望岩風呂からは爽快な白馬の大自然をご覧いただけます。

夕食口コミ評価4.3点!(2015/03/20時点)約60種の和洋中バイキング。

朝食は和食・洋食を取り揃えた充実のバイキング。朝の澄んだ白馬の自然を眺めながら存分にお楽しみ下さい!

施設

アドベンチャーはホテル敷地内にあります! ダイナミックなアスレチックで旅行をさらに満喫

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事