10000円以下~

【埼玉県内発着】桃の里のっとり大作戦!『果樹屋・斎庵』指定 河口湖ラベンダーフェスティバル2020

【埼玉県内発着】桃の里のっとり大作戦!『果樹屋・斎庵』指定 河口湖ラベンダーフェスティバル2020

【埼玉県内発着】桃の里のっとり大作戦!『果樹屋・斎庵』指定 河口湖ラベンダーフェスティバル2020

本場のピッチピチの桃が食べ放題

コース番号155-0467

昼食1回付

おひとり様⇒9,990円

コースポイント

★今年も桃を食べつくそう!お客様の笑顔の為に、桃色⑮大ポイント★
①お客様からの「おいしかった~」の声続出!こだわりにこだわりぬいた斎庵自慢の桃を園内食べ放題!
②さらに赤字覚悟の国産メロン1玉付!
③お自宅に帰っても、旅の思い出をお持ち帰り!桃3玉1箱付き!
④さらに、昼食に地元食材を使った3段蒸籠膳の昼食!
⑤人気の山梨名物ほうとう鍋も付けちゃいます!
⑥初夏の風物詩♪ハーブ香る庭園を案内人と一緒に散策!
⑦ラベンダーの香り漂う河口湖畔フェスティバル!富士山と河口湖とラベンダーのコントラストが見事!
⑧ひんやり桃シャーベットのちょっぴり付!
⑨期間限定!桃のお酒の試飲!

⑩ブランデー貯蔵庫の見学!⑪ハーブの香りが癒される、ハーブ石鹸のちょっぴり付!
⑫桜えびせんべいのちょっぴり付!
⑬皇室献上菓子の試食もお楽しみ!
⑭帰りの車内もお楽しみ!なにが当たるかな?車内抽選会開催!
⑮さらに平日出発は、葉なしパイナップル1個付き!
※全てのポイントは旅行代金に含まれます。限定!桃のお酒の試飲!

日程

各地—-【〇ハーブ庭園旅日記】(季節のハーブ観賞)–【〇ワイン工房】(ワイン工場見学と試飲)–【●山梨FUJIフルーツパーク】(山梨名物ほうとうとご当地3段せいろう御膳の昼食)–【●果樹屋・斎庵モモザンマイ】(桃狩り30分食べ放題。)–【〇河口湖ラベンダーフェスティバル】(ラベンダーと富士山の眺望)–【〇金多留満】(皇室献上の銘菓の買い物と試食)—-各地(17:00~18:30頃着予定)

 

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事