3日間

【ネット限定】往復航空機利用!白谷雲水峡と屋久島大自然探訪3日間

【ネット限定】往復航空機利用!白谷雲水峡と屋久島大自然探訪3日間

コース番号79820

  • 旅行代金⇒125,000~190,000円

設定期間  2021/4/2~2021/4/28

朝食:2回 昼食:1回 夕食:2回

■【ネット限定】往復航空機利用!白谷雲水峡と屋久島大自然探訪3日間

おすすめポイント

  • 往復屋久島空港まで飛行機利用!お身体への負担を最小限に抑えます!
  • *ラクラク2連泊なので2日目に大きな荷物の移動は必要ありません!
  • *登山まではちょっと…という方は当ツアーで!屋久島が初めての方も大歓迎!

*屋久島まで往復ラクラク飛行機利用!!(羽田空港⇔鹿児島空港または福岡空港⇔屋久島空港)
*九州の南端から約60km南にあり、1993年に世界遺産に登録された屋久島。豊かな原生林におおわれ、
みずみずしい緑鮮やかな世界が広がります。また、ヤクザルなど珍しい動物も多数生息しています。
※ヤクザルなどは野生動物の為、ご覧いただけない場合がございます。

旅行行程」

1日目

羽田空港(8:10~13:50発)==鹿児島又は福岡空港

==屋久島空港==屋久島観光センター(約30分)

==屋久島<泊/15:00~18:00着>

2日目

ホテル(8:00頃発)==○千尋の滝(約20分)==

○中間ガジュマル(約15分)==○大川の滝(約30分)==

[世界遺産]○西部林道(瀬切川流域を散策・約20分)==

○永田いなか浜(約10分)==

◎ヤクスギランド(屋久島の原生林を散策・約60分)==

○紀元杉(約15分)==屋久島<泊/17:30頃着>

3日目

ホテル(8:00発)==◎白谷雲水峡散策

(60分コースをゆっくり散策いただきます/約80分)==

☆屋久島観光センター(約20分)==

屋久島空港==鹿児島又は福岡空港==

羽田空港(16:15~22:20着)

宿泊ホテル

田代別館(一例)

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事