おすすめ情報

【本格手打 もり豊】越谷市大成町にオープンした『讃岐うどん本格手打もり豊』さんに行ってきました!

本格手打 もり豊

営業時間

平 日10:30〜14:30
土日祝10:30〜15:00
*生地がなくなり次第営業を終了致します

定休日:毎週月曜日

駐車場:18台分完備

住所:埼玉県 越谷市大成町6-228-1

アクセス:埼玉県 越谷市大成町6-228-1

越谷レイクタウン駅から1,224m

電話番号:048-940-9499

行列の出来る春日部のうどん専門店「本格手打 もり豊」が、3月2日越谷市に移転オープンしました。駐車場も広くなりました。

噂の通り11時過ぎると、外まで行列が、できました。駐車場も満車でした。

▲もり豊天 ざる 1,100円(とり天×2/ちくわ天/玉子天/大葉天)

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事