家族旅行モデルコース

KIDS夏休み山梨わんぱく大冒険バスツアーに行ってきました

小学生の孫をつれて日帰りバスツアーに行ってきました

旅行行程

南越谷(7:30発)=ハーブ庭園(カブトムシ採集・マスのつかみ取りなど)=御坂農園(昼食・桃狩り)=笛吹(宝石探し体験)=勝沼(ワイナリーを見学)=南越谷(18:30着予定)

ハーブ庭園

カブトムシの採集体験

孫だけで入りましたが、楽しそうにカブトムシを捕まえていました。

マスのつかみ取り体験

はじめてのつかみ取り体験。想像していたよりも、むずかしかったようで、ずぶぬれになるまで頑張っていました。

つかんだマスは焼いて食べました。

美味しい!っと綺麗に食べました。

御坂農園

勝沼で桃狩り体験(1個)

一個だけ・・っというのは物足りなかったようです。

昼食はブドウ棚の下で4種のカレーが食べ放題!!(40分)

勝沼(ワイナリーを見学)

このほかに、宝石店などにも立ち寄りました。

やはり、マスのつかみ取り体験が一番心にのこったようです。

 

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事