孫との日記

火を使わず、 灰が出ない、ニオイも少ない電子タバコ iQOS アイコスに変えました

孫も「じじ臭くない!」と大喜び!電子タバコ iQOS アイコスに変えました

1460950975808

▼最高品質のたばこ葉を使ったマールボロヒートスティックを火を使わずに楽しめます。

1460950973811

▲1箱 20本入り:460円 コンビニで買うことが出来ます。

マールボロヒートスティックシリーズ

①レギラー:味わい濃厚です。

②バランスド レギラー:心地よい後味です。

③メンソール:力強い爽快感です。

④ミント:軽やかな清涼感です。

愛煙家にも家族にもやさしい!

iQOSは、火を使わず、灰が出ない、タバコと比べると「臭いが少ない」「健康的」ということで家族と自分の健康を考えタバコから電子タバコiQOSアイコスに変えました。

①臭いが残らず室内の空気を汚さないので周りの方に配慮できます。

・煙が出ないので室内のカーテンや壁などをヤニなどで汚しません。

②火を使わないのでタバコの不始末による火災の心配がありません。

・外出時、就寝時も心配ありません。

③愛煙家にも満足感がありタバコ本来の味がします。

・充分満足感があり、タバコの時より本数が減りました。

【関連情報】iQOS(アイコス)ストア原宿に行ってきました

 

 

▼amazonからIQOS2.4PIus購入できます!

[ラッピング済み] アイコス 新型 iQOS 2.4 Plus KIT 国内正規品 本体 キット セット (ラッピングセット, ネイビー)

新品価格
¥29,640から
(2017/5/17 10:07時点)

▼楽天でも購入できるアイコスはこちら▼

【あす楽】【新品】【未開封】 【正規品】アイコス 本体 ネイビー ホワイト iQOS  WHITE NAVY 火を使わないタバコなので煙もでません。(煙に見えるのは水蒸気です)

価格:11,650円
(2017/5/17 10:02時点)
感想(86件)

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事