10000円以下~

無料送迎バスで楽々!伊東園ホテル「ホテル湯の陣」バイキング・飲み放題・紅ずわい蟹食べ放題!7,800円

■2017年7月4日読売新聞朝刊折込チラシ広告

伊東園ホテルホテル湯の陣

じゃらんにも色々な宿泊プランあります♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
ホテル湯の陣
★1泊2食(バイキング+飲み放題):7,800円
【アクセス】車で関越道、水上ICより国道291号線、谷川方面へ約9km 電車でJR水上駅よりバス10分

ホテル外観・露天風呂

ホテル湯の陣:夏季のみ営業♪温水プール

夏季のみ営業♪温水プール

ホテル湯の陣:6月・7月の期間限定フェア♪ホテル湯の陣:6月・7月の期間限定超食べ放題ウイーク♪

和洋中50種以上!夕食バイキングイメージ

※じゃらんにも色々な宿泊プランあります♪>>ホテル湯の陣

旅行大好きじじからのコメント

・飲み放題なので慰安旅行などににオススメです。

・家族そろっての温泉旅行にも最適です。

じゃらんにも色々な宿泊プランあります♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
ホテル湯の陣

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事