おすすめ情報

越谷ではここだけ!イオンレイクタウンに「ビアードパパ」が新規オープン

7/14にイオンレイクタウンmori1階に新しいショップが開店!

本日、作り立てのシュークリーム(パイシュー)が食べられる「ビアードパパ」が、レイクタウンにオープンしました。

ビアードパパのパイシューは、さっくりとした生地に、濃厚なカスタードクリームが美味しいので、孫たちは小さいときから大好きなお店です。

7/14~10日間は、オープニングセール開催中!

単品で購入するよりもお得になる6個入り特別セットが販売中です。

早速行ってきました!

6個入り特別セットを孫のお土産に購入

お店では保冷材もいれてくれたので、暑い中も安心して持ち帰れました。

レイクタウン帰りのお土産に最適なお店です!

学校から帰ってきた孫が大喜びで食べました!

 

その他のレイクタウン情報

ユニクロはじめてのコーディネート体験!イオンレイクタウン店でも夏休み開催!予約受付中!

【越谷・三郷モデルコース】イオンレイクタウン・ららぽーと新三郷・コストコ・ニトリ・イケアを1日で巡る!

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事