孫との日記

ロイズの生チョコレートの代表作「オーレ」

2015021011 2015021012 2015021013

バレンタインデーで娘からのギリチョコプレゼント!

ロイズの生チョコレート[オーレ]は、ミルクチョコレートと生クリームを使って、風味付けに洋酒を使用しているとのことですが、ほとんど気になりません。口の中で、甘さがまろやかに溶けていきます。濃厚なのに後味もしつこく無く大変美味しかったのですが、私は一粒、あとは孫たちに全部食べられました。

 

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事