10000円以下~

伊東園ホテルズ 静岡の宿特集 7,800円 

アルコール、ソフトドリンク飲み放題!往復バス代半額の宿をピップアップ!

2017年10月1日読売新聞朝刊広告欄掲載

熱海ニューフジヤホテル:あのアサヒスーパードライも飲み放題!伊東園ホテル熱海館:金目鯛尽くし料理とカニ食べ放題!!
こちらの新聞掲載された伊東園ホテルは
じゃらん公式ホームページからもご予約&ホテル詳細を見られます♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
『じゃらん』で詳細を見る

ずわい蟹食べ放題!アルコール、ソフトドリンク飲み放題!往復バス代半額の宿をピップアップ!

熱海温泉 ウオミサキホテル

Y302560036熱海温泉 ウオミサキホテル:熱海の海を一望できる露天風呂です。夜景も格別☆(現在、写真左のジャグジーは営業しておりません)

熱海の海を一望できる露天風呂です。夜景も格別☆

Y302560252Y302560285

和洋中の約40種類のバイキング♪ お刺身。みんなが大好きな海老もあります。(一例)

伊東園ホテル熱海館

  • 1泊2食付 大人1名:7,800円
Y338065126Y338065003

別館「桧の湯」は、当館直下からくみ上げた豊富な湯量が自慢!

Y338065010Y338065190

夕食バイキング料理(一例)

ホテル四季彩

  • 1泊2食付 大人1名:7,800円
Y346639070Y346639037

木々の香り漂う露天風呂。新鮮な空気と自然の景観を独占!

Y346639239
夕食バイキングの一例・奥湯河原の紅葉

こちらの新聞掲載された伊東園ホテルは
じゃらん公式ホームページからもご予約&ホテル詳細を見られます♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
『じゃらん』で詳細を見る

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事