10000円以下~

【ホテル椿山荘東京】ほたるの夕べディナーブッフェ&飲み放題!2018 特別価格8,800円

宵闇に舞う蛍の光。初夏の夜を満喫する、華やかなお食事をご用意いたしました。

▲2018年5月9日  読売新聞夕食広告掲載

2018年4月25日  読売新聞広告掲載

ホテル椿山荘東京

★ブッフェ 飲み放題

★5~7月の木限定【ほたるの夕べディナーブッフェ 2018】和洋ブッフェ フリードリンク付き

★大人/8,800円
小学生/4,200円
幼児(3歳~)/2,200円

★フリードリンク赤・白ワイン・ビール・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク

★メニュー

旬の食材で彩ったオードブルの数々。メインには好評の「ローストビーフ」や海の高級食材「鮑」を用いたメニューにて、オイスターソース煮込みや握り寿司、ミニ丼ぶり、酒蒸しをご用意。デザートタイムには煌めく炎の演出が華やかな「チェリージュビレ」やオリジナルパフェ作りなどをお楽しみください。

ホテル椿山荘東京:蛍イメージ

和洋ブッフェイメージ・蛍イメージ

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事