おすすめ情報

イオンモール・イオンレイクタウン埼玉エリア限定!クレヨンしんちゃんスタンプ&かくれんぼラリー 8月10日(金)~26日(日)

イオンモール・イオンレイクタウン埼玉エリア限定
クレヨンしんちゃんスタンプ&かくれんぼラリー

「イオンモールクレヨンしんちゃん」の画像検索結果

イオンモール・イオンレイクタウン埼玉エリア限定!クレヨンしんちゃんスタンプ&かくれんぼラリー

■日程:8月10日(金)~26日(日)

■時間:9:00~22:00

■.場所:受付・オリジナルグッズ引き渡し場所:2階 インフォメーションスタンプ設置場所:3階 時の広場

各モールに様々な「コスプレしんちゃん」が隠れているぞ!
対象のモールをまわり3つのスタンプを押して、隠れた「コスプレしんちゃん」を見つけ出し、3つのクイズに答えてオリジナルグッズを手に入れよう!

スタンプは全9種類!
1モールに1スタンプ・1クイズあるゾ!
どんなしんちゃんに会えるかは行ってみないと分からないゾ!

3つのスタンプと3つのクイズの答えを書いたスタンプラリーBOOKを呈示すると先着で合計15,500名さまにクレヨンしんちゃんオリジナルステーショナリーセットとサンバイザーをプレゼント

コスプレしんちゃんの隠れ場所のヒントはスタンプ設置場所にあるゾ

【イオンモール川口限定(先着1,500名様)】
イオンモール川口でグッズ交換すると、「クレヨンしんちゃんくれよんラムネ」も追加で1個もらえちゃうゾ!
※オリジナルグッズ、ラムネはなくなり次第、終了となります。
※お一人さま1個限りです。

【実施イオンモール】

イオンモール川口/イオンモール川口前川/イオンモール浦和美園/イオンモール北戸田/イオンモール与野/イオンモール春日部/イオンモール羽生/イオンレイクタウンkazeイオンレイクタウンmori

※レイクタウンアウトレットは対象外です。

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事