家族旅行モデルコース

信州の桜の名所に行く!お花見ができるバスツアー&宿泊ツアーをご紹介2015

信州でお花見ができるバスツアー&宿泊ツアー2015

関東の桜を楽しんだ後は、信州の桜を楽しみませんか?今年の予測では、4月上旬から4月中旬にかけて、信州地方で桜が見頃を迎えるそうです。

4月上旬であれば春休み中なので、お孫さんと一緒にお花見旅行もおすすめです。

北陸地方の桜を楽しめるツアーを探してみましたので、ご紹介いたします。どれも大手旅行会社が企画した魅力的なツアーばかり、フリープランで巡るよりも効率よくお得に巡ることができるプランも沢山あります。

77cb0_0000036327

 

『1名1室同旅行代金!天下第一 高遠の桜・千本桜 上田城跡 長野市内に宿泊で朝一番の善光寺にご案内 2日間』【立川・八王子途中乗車可能】(クラブツーリズム)

詳しくは

天下第一高遠桜 日本三大夜桜 高田の夜桜と善光寺御開帳 信州桜100選 城桜めぐり 2日間 基本プラン(クラブツーリズム)

詳しくは

天下第一高遠桜 日本三大夜桜 高田の夜桜と善光寺御開帳 信州桜100選 城桜めぐり 2日間 (JTB)

詳しくは

天下第一高遠桜と信州三大城址・善光寺 2日間 (JTB)

詳しくは

天下第一高遠桜と善光寺御開帳 日本三大夜桜 高田の夜桜 2日間(JTB)

詳しくは

 

 

添乗員付きのツアーなら効率よく観光地を巡れます!
豊富な出発地で魅力満点の国内観光ツアー・日帰りバスツアーなら!
↓↓ ↓↓ ↓↓
≪国内旅行≫リピーター続出!クラブツーリズムの大好評ツアーはこちら
自分で行くよりも断然お得!ツアーで時間もお金も効率よく!!
国内観光ツアー・日帰りバスツアーなら!
↓↓ ↓↓ ↓↓
◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテル・旅館なら阪急交通社へお任せ!

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事