家族旅行モデルコース

ガールズ&パンツァーのラッピング列車に乗って大洗に行ってきました。

茨城県の大洗町を舞台に展開されるガールズ&パンツァーのラッピング列車に乗りました

水戸から大洗に向かう時に乗車した鹿島臨海鉄道で、かわいい列車に乗ることができたのでご紹介いたします。

茨城県の大洗町を舞台にしているアニメ「ガールズ&パンツァー」。じじは鹿島臨海鉄道に乗ってはじめて知りましたがとても人気があるようです。

鹿島臨海鉄道の各駅は、無人駅も多く、のどかな感じがいいですね。

 

列車のなかも、ガールズ&パンツァーのシールがいっぱい。

各駅にも、ガールズ&パンツァーのキャラクターが隠れているようです。

 

2016年の初詣はガールズ&パンツァーのラッピング列車に乗って鹿島神宮に行ってみませんか?!

 

【関東発】2016年版 初詣ツアー・バスツアー特集

【茨城】鹿島神宮

【アクセス】JR鹿島線鹿島神宮駅から徒歩10分。東関東自動車道潮来ICから鹿嶋サッカースタジアム方面へ車で6km。

鹿島神宮で祀られる剣の神様としての武甕槌大神のパワーも、物事をすっきりと整理し、善悪をはっきりさせ、人生を確固とした意志で生きるサポートをしてくださいます。

【関東発】2016年版 初詣ツアー・バスツアー特集

日帰りツアーなら
ぽけかる倶楽部公式ホームページで♪
↓↓ ↓↓ ↓↓
大人の日帰り遊び【ぽけかる倶楽部】

[お知らせ]当サイトで使用している一部の写真は「じゃらんnet 」提供です。

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

関連記事